日本パナユーズ株式会社
infomation

関空警備隊員 小林英輔さん 激走!! 泉州国際市民マラソン・第9位 快挙成し遂げる!!

 去る平成25年2月17日、浜寺公園(堺市)をスタート~りんくう公園(泉佐野市)をゴールとした、泉州国際市民マラソン(フルマラソン)に、関西国際空港第3警備所勤務、小林英輔さんが、社名入りユニフォームに身を包み激走しました。
全国から集まった4000人近くのランナーと共に汗を流し、タイム2時間42分29秒、順位は9位の快挙を成し遂げました。
 中学1年生から陸上競技で長距離を始められ、18歳のときフルマラソンも走ってみたいと思い始めたそうです。
練習は勤務の合間をぬって、24時間勤務の前日に6キロ、24時間勤務十日勤後には体力があれば6キロ、24時間勤務・明け・公休では20キロほど走り込みをされているそうです。
 目標は、フルマラソンで2時間30分台を切ること、トライアスロンや100キロマラソンにも挑戦してみたいと意気込んでおられ、趣味を通して様々な方に、日本パナユーズの名前を知ってもらえたらと練習に励んでいらっしゃいます。
 来シーズンに向けて、夏の間にトレーニングを積み、次のレースに好成績をおさめてもらいたいと思います。